杉本恭子BLOG

「自分のままで、感動して。」 まず、シャッターを切る時は、自分の気持ちのままで切ってほしいものです。 わーきれい!わーかわいい!感動と一緒にシャッターを切れば、写真は忠実にその思いも写しこんでくれるのです。

カテゴリ: ブログ

昨日からキヤノンギャラリー名古屋にて、杉本恭子写真展開催中です❗「阿智村~彩と風~」杉本恭子は、21,24,25在廊いたします❗是非来てくださいね。…
>>続きを読む

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?杉本恭子です。 夏の暑さも近づいて来ましたね❗ これからは、長年撮影してきました阿智村の写真をたくさん発信していこうと思っています。7月20日~26日には、名古屋キヤノンギャラリーで、8月26日~31日には、東京銀座富士フォトギャ…
>>続きを読む

皆様。ご無沙汰しております。 もう大部秋も深まりつつあります。寒暖の差が激しいので、ご自愛ください。 阿智村の『彩り季節風 GOKA彩りの里』では、10月には3人展『美彩(微細)な語り』写真展を開催します。11月には、カメラのキタムラ『日本の祭りフォトコンテスト優秀…
>>続きを読む

皆様 お変わりございませんでしょうか?4月のブログを飛ばしてしまい、申し訳ありませんでした。4月は、阿智村、阿南町、飯田市、の桜を追いかけて、5月連休最後まで阿智村彩りの里におりました。沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございます。これからもスケ…
>>続きを読む

春 3月になりました。3月22日(日)13時 「彩り季節風 GOKA彩りの里」 をオープン いたします。昨年8月、阿智村伍和にあります、古民家を購入し、その後、改修工事を 進めてまいりました、2月末現在、工事はほぼ完成に近づいております。現在、各種什器備品、…
>>続きを読む